The Novice 12

於 BarGuild

 

ブログ更新すんの忘れてた🔅

 

いままで行ったパーティでも何度か(二回だけ)お会いしたサクスさんが初めて現場でDJされるということで、2週間前行ったばかりにもかかわらず再び大阪へ

 

AfterSkoolの時と同じく午前中はやんごとなき事情があったため、前半の人のアクトは泣く泣く断念…

会場に着いてみればラウンジに人がぎゅうぎゅう詰めで身動きが取れず苦しかったです(笑)

以下、思い出せる限り気付いたことを書きます

・SIQLOさんのアクトにて、エレクトロハウスなど、いつもはあまり現場で聞けない比較的ゆっくり目な音楽が流れてたけどやっぱり楽しく踊れた

・同じくSIQLOさんのアクトでハードスタイルが流れて、その瞬間の歓声が明らかに大きかったのでやっぱり熱いジャンルなんだな〜と実感

・UKハードコアは………最高♡

・エレクリは速い

 

あんたら絶対初心者じゃないだろ!!みたいな人ばっかりで楽しめました♨️